足立の花火の写真のおしまい。
b0361063_09403718.jpg

星がいっぱい降ってきたみたいでロマンチックでした。
b0361063_09403750.jpg

また来年だ。





[PR]
続きです。
b0361063_09401575.jpg
b0361063_09395248.jpg
b0361063_09401563.jpg
つづく


[PR]
この花火は初めて見るような。
b0361063_09395223.jpg
もっとたくさん花火があがったんですが、明るすぎて白飛びしてしまいます。
b0361063_09401548.jpg


つづく



[PR]
梅雨が明けて暑い夏がやってきましたね。
土曜日に毎年恒例の足立の花火に行ってきました。

始まる1時間ほど前、まだまだ余裕で座れます。
日焼け止めクリームを忘れて両腕が真っ赤になってしまった。

遠くにスカイツリーが見えます
b0361063_09393653.jpg
この花火大会は短時間でたくさん花火をあげてくれるので迫力があります。
風が強くて風下だったので花火の燃えカスが降ってきました。
b0361063_09393791.jpg
夏は花火だよね。色鮮やか。
b0361063_09393727.jpg


しばらく花火の写真が続きます。





[PR]
なんか涼しい感じでしょう。
b0361063_07383905.jpg
三連休だけど暑いので近くのショッピングモールで涼んでいます。




[PR]
夏のように暑いね。
お体お気を付けください。
b0361063_07383921.jpg
ラベンダーと言えば、時をかける少女 の 原田知世。
もう50近いのに信じられないくらい清楚で昔のイメージのまま、すごいね。





[PR]
こんな野原、子供のころを思い出すなぁ。
子分のワンちゃんと駆けずり回った。
b0361063_07384533.jpg
九州の大雨、異常気象でしょうか、被害が拡大しませんように。

松居一代さん、何かに憑りつかれているのでしょうか。
ホラーのようで怖い。






[PR]
たくさんのしべが魅力的。
b0361063_07383866.jpg


昨日の夜はすごい雨でしたね。
自転車じゃなくてよかった。




[PR]