人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎ノ門ヒルズ

土曜日は新宿御苑で紫陽花撮って最近オープンした虎ノ門ヒルズに行ってきました。
地下鉄を降りると虎がお出迎え。ガオォー。
江戸城の虎の門があった場所だそうです。
虎ノ門ヒルズ_b0361063_08543994.jpg
目的地はここ。歩いている人の後をついて行けば迷うことはない。
おしゃれなビルだね。
虎ノ門ヒルズ_b0361063_08544050.jpg
おぉー、ドラえもんじゃなくてトラのもんがいた。22世紀のトーキョーからやってきたんだって。
色つけたくなるな。
虎ノ門ヒルズ_b0361063_08544143.jpg
芝生がある広い中庭に出て写真を撮った。
晴れていたらもっとかっこいいんですが。
今度夜景撮ろう。
虎ノ門ヒルズ_b0361063_08544117.jpg
虎ノ門ヒルズカフェでランチ。並んでいる人がいっぱい。
右側のはクスクス、左側はビーツとポテト、真ん中の器に入っているのは牛肉のビール煮。
とってもおしゃれな味だね。小食の私にはちょうどよい。
レストランはいくつかあるけどランチは大体1000円ぐらいかな。
虎ノ門ヒルズ_b0361063_08544206.jpg


つづく
by wanwan2016 | 2014-06-21 20:20 | 写真