横浜スパークリングトワイライト

先週の土曜日に横浜の花火を見に行って来ました。
いつもは足立の花火に行ってるんですが、今年は花火と一緒に周りの雰囲気も撮りたかったのでおしゃれな横浜へ。

台風が去ってもからっと晴れなくて時たま小雨のあいにくの天気。
大桟橋で撮ったんですが、人が少なくてすいていた。
ミラーレスで花火を撮るのは初めてなのでいろいろ設定を変えているうちに花火は終わってしまった、うぇーん。
いろいろ課題があって次回にまた挑戦です。

b0361063_09014621.jpg
b0361063_09014714.jpg
b0361063_09014746.jpg
b0361063_09014967.jpg
b0361063_09014987.jpg
バルブ撮影の状況をリアルタイムで液晶で確認できるのがとって便利。
だけどこれを使うと温度が上がってノイズが多くなるのだ。
[PR]
by wanwan2016 | 2015-07-20 15:19 | 写真 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード