横浜ナイト(その2)

横浜に行った時に撮った写真。
忘れないように掲載しておこう。
どれも三脚なしの手持ちです。

横浜の大桟橋に停泊していたのはにっぽん丸。
これから旅に向かう初老のご夫妻かな。
帰りはもっとラブラブで帰ってくるのか、はたまた別々に戻ってくるのか、スリルとサスペンスの始まりですな。
b0361063_09020233.jpg
赤レンガです。遠くに見えるのがにっぽん丸。
b0361063_09020341.jpg
右側のはクイーン、奥にとっても小さく見えるのはジャックの塔だよね。
なんと、ビルにクイーンの塔が写っている。
b0361063_09020417.jpg

こんなきらびやかな船も停泊していた。
b0361063_09020499.jpg
おしゃれだよね。青いのは観覧車。
b0361063_09020575.jpg
きらきらに魅了されます。
b0361063_09020539.jpg
おしまい。
[PR]
by wanwan2016 | 2015-07-25 23:15 | 写真 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード