隅田川の花火

土曜日は隅田川の花火へ初めて行って来ました。
館林の手筒花火か隅田川の花火か、どちらに行こうか迷ったんだけどスカイツリーにつられてこちらにしたのだ。
打ち上げ場所から隅田川の上流へ2Kmぐらい行ったあたりで撮影。ここは打ち上げ場所から遠いから場所取りは楽勝。
ビルが邪魔だけどまぁしかたない。

35mm換算で80mmぐらいのレンズを使っています。
バルブ撮影とライブコンポジットで撮りました。
風下だったので煙で花火がきれいに撮れなかったのが残念。
スカイツリーのイルミは花火によって変わるのだ。空に見える軌跡はヘリ。
(1)は日が落ちた直後のトワイライトアワーです。


(1)

b0361063_09020754.jpg
2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!


(2)

b0361063_09020715.jpg

(3)
b0361063_09020870.jpg

(4)
b0361063_09020859.jpg
(5)
b0361063_09020979.jpg

(6)
b0361063_09020956.jpg

(7)
b0361063_09021038.jpg


どの色のスカイツリーが好みかな。私はクールな(3)番もいいけど落ち着いた(4)番かな。
  

 
 











[PR]
by wanwan2016 | 2015-07-27 08:09 | 写真 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード