東京湾納涼船

土曜日は竹芝桟橋から発着する東京湾納涼船に乗ってきました。
妻が通っている着付教室からのお誘いで妻も一緒です。
満員御礼ですごい人、浴衣の女性がいっぱいでした。
手持ちの夜景撮影なので画質がいまいちですが、雰囲気はつかめると思います。

この船に乗ります。伊豆諸島への定期便の船だね。
b0361063_09031477.jpg
レインボーブリッジをくぐります。今日は緑だけど色は変わるんだろうか。
b0361063_09031528.jpg
夜景がきれい。左側に東京タワーが見えるよ。
b0361063_09031578.jpg
轟音とともに真上をUFOが、、、羽田に着陸する飛行機です。星もちょっと見える。
b0361063_09031604.jpg
キリンが夜も働いている。ご苦労さんです。
b0361063_09031665.jpg
ゲートブリッジです。真ん中に見えるのがスカイツリー。
b0361063_09031785.jpg
船内では浴衣ダンサーズがきれのよい、のりのりのダンスを見せてくれて、そのあとダンスタイムに入ります。
70~80年代のヒット曲がダンスミュージックになっている。
若い人たちはエネルギッシュだね。
b0361063_09031765.jpg
楽しい夏の夜でした。
まったねー。
[PR]
by wanwan2016 | 2015-09-14 07:02 | 写真 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード