横田基地友好祭

日曜日は横田基地の友好祭に行って来ました。
撮った写真のいくつかを一気に載せます。飛行機に興味のない方スルーしてください。

晴れて良い天気でした、暑かった。
b0361063_09032645.jpg
入門するときにこんな警備員がいました。ワンちゃん遊んでました。
今年は小さいバッグだったので入門チェックなし。
b0361063_09032754.jpg
どこかのお母さん張り切ってます。この車欲しいな。
b0361063_09032703.jpg
この飛行機何かわかる人、いるかな。
b0361063_09032878.jpg
話題のオスプレイ、普天間からやってきたらしい。
b0361063_09032881.jpg
長い列で待ちましたよ、これがオスプレイのコックピット。
b0361063_09032936.jpg
飛行機の前では米兵がワッペンなどを売っています。
b0361063_09032955.jpg
A-6 イントルーダーです。コックピット見せたり写真撮ったり大サービスしてましたよ。
b0361063_09033043.jpg
列に並ばずに望遠で覗きました。
b0361063_09033153.jpg
この飛行機は間近で見られました。すごい。
b0361063_09033270.jpg
E-3 セントリーです。これも見たかったな。
b0361063_09033267.jpg
これは、とってもとっても大きな輸送機。
b0361063_09033368.jpg
後ろから見るとこんな感じ。
b0361063_09033305.jpg
いろんな飛行機が公開されてました。
b0361063_09033448.jpg
時間がなくて帰投の飛行機は見られませんでしたが、楽しい一日でした。
飛んでいる飛行機が見られる11月の入間基地航空祭が楽しみです。

おしまい。
[PR]
by wanwan2016 | 2015-09-22 07:11 | 写真 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード