人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜FLEET WEEK

水曜日にまた横浜に行って来たよ。
今回はヘリ空母や艦船を見てきました。
写真の奥が豪華客船の飛鳥、手前がヘリ空母のいずもです。
横浜FLEET WEEK_b0361063_09040164.jpg
ヘリ空母、でかかった。
横浜FLEET WEEK_b0361063_09040204.jpg

早く行ったんだけど長蛇の列。水兵さんがお出迎えです。中はとっても広くて驚きました。
横浜FLEET WEEK_b0361063_09040259.jpg
こちらは飛鳥、晴れて爽やかだった。
横浜FLEET WEEK_b0361063_09040339.jpg

魚眼レンズで撮ったので私も写っているのだ。
横浜FLEET WEEK_b0361063_09040316.jpg
新港ふ頭に停泊しているこの艦船も見ました。
横浜FLEET WEEK_b0361063_09040490.jpg
なんか、すごい。
横浜FLEET WEEK_b0361063_09040446.jpg
赤レンガでは音楽隊の演奏を聴きました。
横浜FLEET WEEK_b0361063_09040570.jpg
お昼に食べた崎陽軒のシウマイまん、中には皮なしのシウマイ。
からし醤油つけておいしかった。
横浜FLEET WEEK_b0361063_09040528.jpg
ミュージックにつられて帰りに寄ったオクトーバーフェスト。楽しい。
横浜FLEET WEEK_b0361063_09040643.jpg
歌も踊りも元気いっぱい、いいね。
横浜FLEET WEEK_b0361063_09040798.jpg
久しぶりのビールで帰り道の観覧車はこんな感じに見えた。
横浜FLEET WEEK_b0361063_09040743.jpg
3連休はお家でじっとしていたので、この日は横浜でリフレッシュ。
楽しい一日でしたワン。
by wanwan2016 | 2015-10-15 10:29 | 写真