ハロウィーンパレード

週末にお台場のハロウィーンパレードを見に行って来ました。
タレントさんを間近で撮ることができるありがたい催しです。テンションMAXです。
フジのめざましTV女子アナの女王の方、さすが魔女の貫禄ありますね。お顔はわからないようなショットにしてあります。
b0361063_09041581.jpg


こちらのカッパは、あの前髪が特徴的な三戸なつめさん、とっても真剣なまなざし。
なんか憑りつこうとしてる?
右側は誰かの格好をしているみかんさんらしい。
b0361063_09041677.jpg


この後にわざわざこんなポーズを長い時間とっていただきました。ありがとうございます、
けど、ちょ ちょっと待って、呪いかけてるの?
キュウリを持ってくればよかったかな。
b0361063_09041756.jpg



西内まりや さん、May J さんなどたくさんのきれいな女性タレントさんを目の前で見て撮ることができて
ヒャッホーと舞い上がってしまった。撮影禁止じゃないのは信じられない。
ミラーレスもうちょっとピント速くしてくれないかと実感してしまった。

楽しい一日だった、また来年だ。
カッパが夢に出てきそう。
[PR]
by wanwan2016 | 2015-10-27 07:01 | 写真 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード