東京クリスマスマーケット

日比谷で開催されている東京クリスマスマーケットに行って来ました。
b0361063_09051830.jpg
会場では風船着ぐるみのサンタさんがいろんなクリスマスソングを歌って盛り上げてくれます。
b0361063_09051838.jpg
のりのりのダンス、イェーイ。
b0361063_09051926.jpg
クリスマスにちなんだ飲み物や食べ物がたくさんあります。
b0361063_09051923.jpg
私が食べたのは、チーズ入りのプレッツェルとお酒入りのホットチョコレート。
熱々でおいしい。ホットワインはすぐ酔ってしまうのでパス。
b0361063_09052018.jpg
お店の飾り付けがいい雰囲気だね。
b0361063_09052177.jpg
b0361063_09052193.jpg
後ろに見えるのがクリスマスピラミッド、14mもあります。
b0361063_09052270.jpg
クリスマス雰囲気に浸りたい方、歌って踊ってはしゃぎたい方、キラキラの写真を撮りたい方、急げー。
[PR]
by wanwan2016 | 2015-12-19 07:37 | 写真 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード