新宿御苑

今年は桜を見に新宿御苑へ3回も行ってしまった。
3回とも違うレンズを持っていろんな画角から桜を撮ってみた。

写真を撮っていると周りで聞こえる外国語、海外の方が多くなったね。
b0361063_08225624.jpg

淡いピンクの八重桜。
b0361063_08225625.jpg

ピンクがちょっと濃い。
b0361063_08225619.jpg

こちらはうすみどり。
b0361063_08225655.jpg


いろんな種類の桜が見られて楽しい。
新宿御苑はまだまだ一週間ほど桜が楽しめます。






[PR]
by wanwan2016 | 2016-04-14 08:03 | 写真 | Comments(10)
Commented by happysweet1205 at 2016-04-14 10:19
違うレンズで撮る楽しみもあるね。
ここは何度行ってもいろんな桜を楽しめていいね~。
海外からもお花見を目的にやってくる人が増えてるようだね。

淡いピンクちゃん 若葉をつけて可愛いね。
Commented by Sakura118118 at 2016-04-14 12:29
御苑の桜の季節は実は今が一番きれいなんですよね^^
可愛い桜がたくさん^^
ちょっと前より外国の方が多くなりましたね^^
Commented by shizuku0826 at 2016-04-14 15:27
こんにちは♪
レンズが違うとまた違う景色が見られますね
桜、まだまだ綺麗に咲いてますね(#^.^#)
Commented by li_se at 2016-04-14 17:54
こんばんは
八重桜ならまだ間に合うんですね~
お天気が良ければ来週行こうかなー
2枚目の淡いピンクが好きです^^
Commented by wanwan2016 at 2016-04-14 19:52
> happysweet1205さん
ここはアルコールが禁止だから騒ぎ立てる人もいなくゆっくり桜を観賞できます。
Commented by wanwan2016 at 2016-04-14 19:54
> Sakura118118さん
こんばんは
外国の方いっぱいいます。
海外では桜がいっぱい咲いている場所はないようですね。
Commented by wanwan2016 at 2016-04-14 19:56
> shizuku0826さん
こんばんは
マクロもいいんだけど図鑑の写真になってしまうしね。
50mmで場面がそれなりにわかるほうが面白い。
Commented by wanwan2016 at 2016-04-14 19:57
> li_seさん
こんばんは
淡いピンクはテンションあがりますよね。
来週晴れるといいですね。
Commented by shima_shima1225 at 2016-04-15 18:53
こんばんは♪
ラストのグリーンの桜、爽やかで綺麗ですね。
ウコン桜かな。。
御苑、、、桜の時期に一度訪れたかったなぁ。。
でもこちらでいっぱい素敵なシーン、楽しませていただきました♪
Commented by wanwan2016 at 2016-04-16 07:51
> shima_shima1225さん
おはようございます。
はい、ウコンだと思います。
来年、お時間があれば御苑にお花見に行ってみたらどうでしょうか。
芝生の上でお弁当食べるのは気持ちいいですよ。
ただしワンちゃんは行けないのだ。
名前
URL
削除用パスワード