人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWoMan

新しい場所の続きで、JR新宿駅南口に新しくできたビル。
ファッショナブルなお店がいろいろあるようです。今度散策してみよう
写真の左側に高層ビルのミライナタワーがあります。
右側には新宿駅近辺に分散していた高速バス乗り場が一箇所に集結してバスタ新宿として営業開始しました。パスタ新宿かと思った。



こんな派手な色のタクシーは見かけないと思います、勝手に色をつけちゃいました。
NEWoMan_b0361063_22140190.jpg

NEWoMan はニュウマンと呼ぶらしい、女性がターゲットなのでニューウーマンかと思った。
にゅうめんみたいだね、にゃぁおわおおーん なんてどう。






by wanwan2016 | 2016-04-18 07:53 | 写真