菜の花

先週の初めに昭和記念公園で撮りました。

24mmの焦点距離です。広々とした感じがいいね。
右下のカメラ女子、かなり屈んで撮ってます。

b0361063_17343119.jpg

こちらは120mm。黄色がきれいだね。
b0361063_17343109.jpg

桜の花びらが舞っているのはわかるかな。
b0361063_17343136.jpg

NDフィルターつけて1/2秒の手持ちです。
風が吹いたときに撮りました、面白いでしょう。
b0361063_17343175.jpg



つづく





[PR]
by wanwan2016 | 2016-04-22 08:22 | 写真 | Comments(6)
Commented by parcel-bread at 2016-04-22 21:57
こんばんは~♪
桜と菜の花の組み合わせは
一番春が来た~♪って感じがします(^^)
カメラ女子 ローアングルで頑張ってますね♪
私もミラーレスの時は、バリアングルではなかったので
いつもこんな格好で撮ってましたよ(^_^;)

ひらひらと桜の花びらが舞ってるお写真
とっても綺麗です(*^_^*)
Commented by wanwan2016 at 2016-04-23 08:24
> parcel-breadさん
おはようございます。
バリアングルは便利ですね、特にたくさんの人が前にいて手を高くして撮る場合に重宝します。
Commented by shima_shima1225 at 2016-04-23 19:06
こんばんは♪
いいないいな!
どのお写真も素敵。^^
花びら舞ってるのいつか撮りたいのです。。
こんな風に撮れたら嬉しいな。
ラストの一枚、多重露光みたいですね。
オシャレだ!
Commented by wanwan2016 at 2016-04-23 19:11
> shima_shima1225さん
こんばんは
花吹雪のように撮りたいんですがなかなかその瞬間を逃してしまいます。
Commented by happysweet1205 at 2016-04-24 14:29
菜の花と桜 いいね~。
先週はじめはまだこんなに桜が残ってたんだね。
あっというまに散っちゃうよねぇ。
青空に舞う花びら 今年は撮れなかったです。
揺れる菜の花 春の風を感じれていいね~。
Commented by wanwan2016 at 2016-04-24 14:41
> happysweet1205さん
こんにちは
あっという間に桜は散ってしまいますね。
名残惜しいです。
名前
URL
削除用パスワード