ポピー

昭和記念公園で撮りました。

カラフルできれいだった。
b0361063_17344551.jpg
遠くのカラフルボケがいい感じ。
b0361063_17344549.jpg
1/2秒だとこんな感じになります。風に揺れている感じが出たかな。
b0361063_17344556.jpg
1/2秒で遠くも写すとこんな感じ。心霊写真みたいな人がいる。
揺れてるポピーは絵画のよう。
b0361063_17344573.jpg


つづく

[PR]
by wanwan2016 | 2016-04-24 21:56 | 写真 | Comments(4)
Commented by shima_shima1225 at 2016-04-25 21:50
ひーさん、めっちゃキレイ!!
シャッタースピード、、面白い効果ですね。^^
心霊写真・・笑えます。♪
オレンジ色がとってもいいな~
木曜日、、ようやく取れたお休みなのに
天気予報は雨。ちょっとへこんでます。笑
Commented by parcel-bread at 2016-04-25 21:51
こんばんは~♪
ポピーたくさん咲いているんですね(^-^)
風で揺れてるポピーは、
本当に油絵で描いたみたいで芸術的です♪
シャッタースピードの設定をまだ1度も変えたことないので
今度練習してみようと思います(^^)
Commented by wanwan2016 at 2016-04-26 07:22
> shima_shima1225さん
おはようございます。
陽気な色がいっぱいで楽しめました。
せっかくのお休み晴れてほしいね。
Commented by wanwan2016 at 2016-04-26 07:23
> parcel-breadさん
おはようございます。
江ノ電の流し撮りとかやってみて。
名前
URL
削除用パスワード