亀戸天神

ここ亀戸天神は亀が有名なのだ。
b0361063_18331524.jpg
てんこ盛り。
b0361063_18331974.jpg
船橋屋さんのくずもちも有名。
b0361063_18332158.jpg


GWに入りましたね、前半はよい天気のようです。
何も予定がないので近場で散策します。






[PR]
by wanwan2016 | 2016-04-29 07:45 | 写真 | Comments(8)
Commented by happysweet1205 at 2016-04-29 08:50
おはよう
手水舎に亀 面白いね
初めて見ました。
GW 出かけたいけどすでに宿もいっぱいw
近場であそべたらいいな。
Commented by li_se at 2016-04-29 09:46
おはようございます
亀戸天神、一度しか行ったことがないのだけど
スカイツリーも見えて藤もたくさんで良い所ですね。
GWは混雑するのでやっぱり近場かな。
Commented by shima_shima1225 at 2016-04-30 08:34
おはようございます♪
GW始めまりましたね。^^
カメの甲羅干し、、すごいですね。
私はいつも通りですが、やはり近場で撮りにいけたら
いいな~って思います。
ひーさんも素敵なGWを♪
Commented by wanwan2016 at 2016-04-30 16:11
> happysweet1205さん
こんにちは
GWの宿泊予約は大変そうだね。
Commented by wanwan2016 at 2016-04-30 16:14
> li_seさん
こんにちは
藤はシャワーのようになっていればなおいいんですが。
学業の神様を祭っているので受験シーズンはとても混雑するらしい。
Commented by wanwan2016 at 2016-04-30 16:15
> shima_shima1225さん
こんにちは
このカメたち、すごいよね。
素敵なGWをお過ごしください。
Commented by parcel-bread at 2016-04-30 21:45
こんばんは~♪
亀のてんこ盛り すごいですね(^^)
一番下の亀さんは、甲羅干し出来ないですね(笑)

くずもち♪美味しいですよね~♪
疲れたので甘いの食べたいです(●^o^●)
Commented by wanwan2016 at 2016-04-30 21:52
> parcel-breadさん
こんばんは
疲れてなくても甘いもの食べてしまう。
名前
URL
削除用パスワード