猫の町

5月に入りましたね、GW満喫してますか。

猫の町の谷中に行ってきました。

町中に猫のオブジェや看板がいっぱい。
お寺もいっぱいある。
b0361063_18345727.jpg
ドラえもん?
b0361063_18350191.jpg
猫のアートがいいね。
b0361063_18350458.jpg
猫のしっぽの形のお菓子です。
b0361063_18345218.jpg
出会った猫たち。
たくましく生きてますな。
b0361063_18351019.jpg
b0361063_18351628.jpg
こちらによってきてお辞儀してくれました。礼儀正しい子猫ちゃん。
お目目と口の模様がキュート。
b0361063_18352515.jpg

おしまい


[PR]
by wanwan2016 | 2016-05-01 07:20 | 写真 | Comments(10)
Commented by aya_526 at 2016-05-01 09:11
おはようございます^^
ちょっとご無沙汰していたら・・・
素敵なお写真がいっぱい!
いろんなところへ行かれての撮影、うらやましいです^^

GWも爽やかなお天気で始まって,ほんとお出かけ日和ですね♪
谷中の猫の街も昭和記念公園も・・・
行きたくて行きたくてたまらない場所です^^
都内の素敵なところはいつもひーさんのお写真を見て
行った気分にさせてもらってます♪
ありがとうございます(*^^*)
Commented by parcel-bread at 2016-05-01 16:23
こんにちは~♪
谷中は猫で有名だとは聞いていましたが、
猫関連のものが、あちこちに沢山あるんですね(*^_^*)
一度は行ってみたいところです♪
私は明日から富士山方面へ旅行に行く予定で~す(^^)
Commented by li_se at 2016-05-01 16:56
こんにちは
3枚目、可愛いですね~
セピア色の似合う懐かしい街。猫好きにも楽しいですね。
上の2匹は野生的な感じ、ラストは可愛らしい猫さんですね^^
Commented by happysweet1205 at 2016-05-01 17:05
谷中いいよね~。
歩いてみたいところです。
セピアの写真は雰囲気あっていいね。
3枚目 可愛いなぁ。

野良ちゃんの1枚目 目だけ色ついてる~。
Commented by shima_shima1225 at 2016-05-01 20:07
こんばんは♪
谷中、テレビで見て行ってみたいところのひとつなんです。
ノスタルジックな雰囲気がいいですね~
ラストのにゃんこ先生、チャップリンみたいな風貌、、、
かわいいわぁ❤
みんな逞しく生きてますね。^^
Commented by wanwan2016 at 2016-05-01 20:14
> aya_526さん
こんばんは。
GWは天気がよくてよかったです。
都内はまだ行っていないところがいっぱいあります。
暇を見て散策しようと思っています。
Commented by wanwan2016 at 2016-05-01 20:15
> parcel-breadさん
こんばんは。
富士山ですか、いいですね。
天気がよいから眺めもいいでしょう。
お気をつけて。
Commented by wanwan2016 at 2016-05-01 20:17
> li_seさん
こんばんは
いたるところにお寺があって猫が住みついているらしい。
レトロな雰囲気がいいですね。
Commented by wanwan2016 at 2016-05-01 20:20
> happysweet1205さん
こんばんは
よく気がつきましたね。
猫の写真の上から2枚は目以外はモノクロにしました。
青い目の猫の写真をいつか撮ってみたいです。
Commented by wanwan2016 at 2016-05-01 20:21
> shima_shima1225さん
こんばんは
GWは天気がよくてありがたいですね。
ラストのにゃんこはかわいすぎます。
名前
URL
削除用パスワード