湯島天神

今日は子供の日だね。
晴れてよい天気、行楽日和だ。

だいぶ前に撮った写真です。
お尻から出ている尾っぽがかわいい。
b0361063_10155476.jpg
得意な顔。
b0361063_10155428.jpg





[PR]
by wanwan2016 | 2016-05-05 08:06 | 写真 | Comments(6)
Commented by shima_shima1225 at 2016-05-05 09:10
ひーさん、尻尾カワユスです( ´ ▽ ` )ノ
動物って本当にかわいい。
お利口さんですね。♫
今日は晴れマーク。
私も出かけてきます。^_−☆
Commented by parcel-bread at 2016-05-05 16:38
こんにちは~♪
お猿さんの尻尾って、
こんなに可愛かったんでしたっけ~?(^^)
お札持って得意げな顏が、微笑ましいです♪
GW中は、あまり天気も崩れず
良いお天気の日が多くて良かったですよね(^-^)
我が家は明日から平日モードです☆
Commented by wanwan2016 at 2016-05-05 19:53
> shima_shima1225さん
こんばんは
尻尾用の穴があるところがいいね。
Commented by wanwan2016 at 2016-05-05 19:55
> parcel-breadさん
こんばんは
GWは遠出をしなかったのでゆっくりすごせました。
Commented by li_se at 2016-05-05 20:44
こんばんは
お札を見せびらかしているようで、人間の子どもみたいですね^^
GW,良いお天気が多かったですね。
Commented by wanwan2016 at 2016-05-05 20:47
> li_seさん
こんばんは
お札を催促しているみたいだ。
名前
URL
削除用パスワード