KITTE

東京駅のお隣のKITTEです。
ここもよく行く場所。

この不思議な空間が好き。
b0361063_10053031.jpg
KITTEの屋上から見た東京駅のホーム。
きっと撮り鉄が好きな場所。
b0361063_10053068.jpg


[PR]
by wanwan2016 | 2016-05-07 07:29 | 写真 | Comments(6)
Commented by li_se at 2016-05-07 11:21
こんにちは
一枚目、見てるだけでヒヤヒヤしてしまいます~笑
屋上からの眺め、撮り鉄じゃないけれど好きです。
3台、上手く入っていますね~
Commented by parcel-bread at 2016-05-07 17:02
こんにちは~♪
東京駅周辺は楽しそうな建物がたくさんあるんですね(^^)
KITTEは名前だけは聞いたことあるけど・・・
中庭みたいのがあるんですね♪
この間 横浜を満喫したので、
今度は東京駅周辺を散策してみたいです(^O^)
Commented by wanwan2016 at 2016-05-07 19:28
> li_seさん
高いところは苦手ですが、ここはフェンスが高いので安心です。
Commented by wanwan2016 at 2016-05-07 19:30
> parcel-breadさん
こんばんは
横浜は西洋館もいいと思いますよ、テーブルフォトをいろいろ撮れる。
Commented by shima_shima1225 at 2016-05-07 21:05
こんばんは♪
魚眼やジオラマモードで楽しいお写真になっていますね。^^
KITTE、お洒落なビルですね。
機会あったら撮ってみたいです。♪
Commented by wanwan2016 at 2016-05-07 21:36
> shima_shima1225さん
こんばんは
いろいろ視点を変えるのは楽しい。
名前
URL
削除用パスワード