ZOOTOPIA

久しぶりに映画を見てきた。
とってもリアルで毛がモフモフのアニメ。
魅力的なストーリー展開で大人も楽しめる夢と希望の物語。
アナと雪の女王は好きじゃなくて見なかったが、こちらは共感する。
ニューヨーク留学中の娘とこのウサギはなんとなく似た感じがしてしまう。
このウサギのジュディはかっこいいし、Shakiraのソングも素敵。
b0361063_08435358.jpg

元気になる映画だよ、下記のミュージック聴いてみて。
Shakira - Try Everything (Official Video)


Dream Ami - Try Everything (日本語版)


GW終わってしまいましたね、お仕事している方ご苦労様です。
5月中はリフレッシュモード、6月から某大学でお仕事始めます、どんな人に出会うか楽しみだ。







[PR]
by wanwan2016 | 2016-05-09 08:24 | 写真 | Comments(4)
Commented by parcel-bread at 2016-05-09 17:56
こんばんは~♪
最近のアニメって、絵がリアルですよね(^^)
アニメの曲、
GW明けのお天気がどんよりした日に聴くと
テンションあがりますね♪
ちなみにアナ雪の曲は好きですが、
映画は観たことないです(^_^;)
Commented by wanwan2016 at 2016-05-10 17:43
> parcel-breadさん
こんばんは
すべてCGでリアルですよね。
動物の大きさ、特徴がうまく表現されていてお見事でした。
Commented by shima_shima1225 at 2016-05-10 20:33
こんばんは♪
映画館、、大きな音がちょっと苦手で(笑)
なかなか足が向かないのですが、お話聞いていると
楽しそうですね。^^
6月から新しいスタートをきられるのですね。
本当におめでとうございます!
ひーさんのいつも前向きな生き方、見習いたいです。^^
Commented by wanwan2016 at 2016-05-10 21:10
> shima_shima1225さん
こんばんは
大きな音が苦手だと雷雨の時は大変ですね。
嫌なことはすぐ忘れてストレスためないようにしてます。
名前
URL
削除用パスワード