東急プラザ銀座

GW中に夜景を撮りに行ってきました。
銀座を走る車のライトの軌跡を撮る予定だったんですが、雨が降ってきたのであきらめてこの写真を撮った。

b0361063_12002965.jpg
東急プラザ銀座のラウンジの夜はこんな感じ。おしゃれだね。
b0361063_12002926.jpg


しばらく東急プラザ銀座シリーズがつづきます。





[PR]
by wanwan2016 | 2016-05-12 07:45 | 写真 | Comments(8)
Commented by さくら at 2016-05-12 11:48 x
銀座の夜の雨もまたステキ。
軌跡はまたの楽しみにしていますね。*\(^o^)/*
Commented by wanwan2016 at 2016-05-12 16:00
> さくらさん
こんにちは
きれいな夕焼けも撮りたいです。
Commented by parcel-bread at 2016-05-12 17:12
こんにちは~♪
軌跡も見たかったけど、
雨の日の銀座の玉ボケも綺麗ですね(*^_^*)
私も銀ブラしてみたいです(笑)
Commented by wanwan2016 at 2016-05-12 18:44
> parcel-breadさん
こんばんは
雨の銀座もなかなか趣がありました。
光の軌跡は今度晴れたときに再挑戦です。
Commented by happysweet1205 at 2016-05-12 22:17
雨で夜景軌跡撮れず残念だったね。
東急プラザ銀座 お洒落だね~。
都会は雨でも撮るとこいっぱいでいいね。
Commented by wanwan2016 at 2016-05-12 22:35
> happysweet1205さん
こんばんは
おしゃれな場所が多いから撮るのに困らない。
Commented by shima_shima1225 at 2016-05-13 19:18
こんばんは♪
兄夫婦が勝どきに住んでいるので
銀座のアップルストアーで待ち合わせすることが
よくあります。
雨に濡れた窓ガラス、とっても素敵ですね。^^
Commented by wanwan2016 at 2016-05-13 19:57
> shima_shima1225さん
勝どきだと東京湾の花火を見るにはいい場所ですね。
名前
URL
削除用パスワード