東急プラザ銀座

紅茶のお店です。
この曲線がなんとも素敵。
展示してある紅茶缶は中身が入っているんだろうか。
b0361063_12003095.jpg

土日は暑かったですね、代々木公園に行ったら日焼けした。






[PR]
by wanwan2016 | 2016-05-16 07:09 | 写真 | Comments(4)
Commented by shima_shima1225 at 2016-05-16 07:22
おはようございます♪
オシャレなお店ですね。
確かに謎ですが・・でも入っているような気もします。。
高いところの缶を取るのが大変ですね。^^
5月は紫外線要注意なのだ。
Commented by parcel-bread at 2016-05-16 17:28
こんにちは~♪
アンティークな色合いの素敵なお店ですね(^^)
高いところの紅茶缶。。。
ボタン押したら自動で降りてくるとか・・・?(笑)
瓶とか缶とか大好きなので、
アンティーク風な紅茶缶欲しいです(*^_^*)
Commented by wanwan2016 at 2016-05-16 19:42
> shima_shima1225さん
こんばんは
銀座でお買い物する人はリッチなんだろうな。
Commented by wanwan2016 at 2016-05-16 19:44
> parcel-breadさん
こんばんは
紅茶はよく飲まれるのかな、コーヒーのほうが好きなほうです。
名前
URL
削除用パスワード