静かな時

人がいなくて独占状態、でもちょっぴり寂しいのだ。
b0361063_12003075.jpg
東急プラザ銀座シリーズはこれでおしまい。


昨日は地震がありましたね。
揺れている最中に携帯の緊急地震速報が鳴ったのでさらに大きなのが来るのかと慌てました。
非常用のバッグはいつか用意しようと思ってるんですが、いつも忘れてしまう。







[PR]
by wanwan2016 | 2016-05-17 07:45 | 写真 | Comments(6)
Commented by happysweet1205 at 2016-05-17 11:14
一筋の光 カッコいいね。

地震 こちらはわからなかったけど
東京も揺れてびっくりだったね。
大きなのこないように祈りたいね。
Commented by parcel-bread at 2016-05-17 13:35
こんにちは~♪
これは映像が流れているのかしら?
落ち着いた感じの場所ですね~
1人で独占出来ると、ゆっくり写真撮れるけれど、
それはそれでちょっと寂しですよね(^_^;)

昨夜の地震怖かったですね・・・
私の携帯は今まで地震がきても警報がならなかったのに、
昨日に限ってものすごい音で鳴ったのでドキドキしちゃいました(@_@;)
非常用のバッグは用意してあるんですけど、
お水とか入っているので重くて、いざという時に運べるか心配です。。。
Commented by wanwan2016 at 2016-05-17 18:51
> happysweet1205さん
こんばんは
いずれ関東に大きな地震が来るという予想がありますね、怖い。
Commented by wanwan2016 at 2016-05-17 18:59
> parcel-breadさん
こんばんは
はい、たくさんのディスプレイに映像が流れます。壮観ですよ。
生き埋めになったら水は大事ですからね、持っていかないと。
Commented by shima_shima1225 at 2016-05-19 19:28
こんばんは♪
オシャレな一枚ですね。
静かな時間、、キライじゃないです。^^
Commented by wanwan2016 at 2016-05-19 19:35
> shima_shima1225さん
こんばんは
どんな人生なんだろうと思いながら、人の様子を見ているのも楽しい。
名前
URL
削除用パスワード