Thai Festival

先週の土曜日に代々木公園で開催されたThai Festivalに行ってきたよ。
会場全体にThai料理のにおいがしてた。食べようと思ったけどすごい行列であきらめた。

Thai の方はきれいだね。
指の曲がりがすごい。
b0361063_20401768.jpg
笑顔がいいね、衣装も素敵だ。
紙吹雪撮れました。
b0361063_20401760.jpg

代々木公園ではいろんな国のFestivalが開催されますので
日本にいながら海外の雰囲気をちょっぴり味わうことができます。




では、まったねー。







[PR]
by wanwan2016 | 2016-05-18 07:33 | 写真 | Comments(6)
Commented by parcel-bread at 2016-05-18 16:46
こんにちは~♪
タイの人の笑顔 爽やかですね~(^^)
紙吹雪の写真撮るタイミング難しそうですよね・・・
私が撮ったら、紙の塊の時に撮っちゃうかも(笑)

タイ料理はまだ一度しか食べたことなくて、
美味しかったのでまた食べてみたいなぁ~(●^o^●)
Commented by wanwan2016 at 2016-05-18 19:33
> parcel-breadさん
こんばんは
タイ料理の辛くて酸っぱいのは慣れないですね。
パクチーも雑草みたいだし。
Commented by li_se at 2016-05-18 21:59
こんばんは
指、たしかにすごい。真似してみたらまっすぐにしかならない(笑
代々木公園、あまり行かないけれど楽しそうですね^^
Commented by wanwan2016 at 2016-05-18 22:20
> li_seさん
こんばんは
代々木公園は一時期蚊の影響で立ち入り禁止でしたがもとの状態になってよかったです。
Commented by shima_shima1225 at 2016-05-19 19:26
こんばんは♪
美しいですね~
アジアンビューティーですね。^^
ワタシも指まげてみたけど、ほぼ直角でした。笑
Commented by wanwan2016 at 2016-05-19 19:38
> shima_shima1225さん
こんばんは
ふつうは指曲がらないですよね、長年鍛錬してるのかな。
名前
URL
削除用パスワード