バラ

タイフェスティバルの帰りに代々木公園に寄ったらバラが咲いていました。
バラの季節ですね。
b0361063_20402375.jpg
b0361063_20402385.jpg
b0361063_20402320.jpg

代々木公園はたくさんの人が芝生の上でのんびり過ごしていました。
都会のオアシスですね。









[PR]
by wanwan2016 | 2016-05-19 07:17 | 写真 | Comments(4)
Commented by shima_shima1225 at 2016-05-19 19:25
こんばんは♪
お天気の中、薔薇のお写真。。綺麗に撮られていますね。^^
公園の芝生でゆっくり・・
想像しただけでも気持ち良さそう。。
Commented by wanwan2016 at 2016-05-19 19:39
> shima_shima1225さん
こんばんは
日差しが強い場所は明暗がありすぎて撮りずらいですね。
Commented by parcel-bread at 2016-05-19 21:49
こんばんは~♪
薔薇のお花が満開で綺麗ですね~(^^)
赤い薔薇も綺麗だと思うけど、
私は淡い色の、黄色やピンクの薔薇が好きです♪
お天気の良い日に芝生の上で、
お弁当食べたり、お昼寝したり、ゆっくり過ごしてみたいです(*^_^*)
Commented by wanwan2016 at 2016-05-19 21:57
> parcel-breadさん
こんばんは
芝生の上で寝っ転がっているといつの間にか日なたになって暑い思いをします。
名前
URL
削除用パスワード