三社祭

先週の日曜日に浅草の三社祭に行ってきました。

こんなにたくさんの人。誰がおみこし担いでいるのかわからない。
b0361063_07451463.jpg
気合入っていますね。
b0361063_07451458.jpg
女性の方も頑張っています。
b0361063_07451515.jpg
スカイツリーも見えます。
b0361063_07451551.jpg


つづく

[PR]
by wanwan2016 | 2016-05-20 07:52 | 写真 | Comments(6)
Commented by parcel-bread at 2016-05-20 13:27
こんにちは~♪
浅草の三社祭、テレビのニュースでも取り上げられてましたね。
本当。。。誰が御神輿担いでるか分かりませんね(^_^;)
私は参加したら、
背が低くてぶら下がった状態になっちゃうかも(笑)
Commented by wanwan2016 at 2016-05-20 14:39
> parcel-breadさん
こんにちは
もろ肌脱いでワイルドに神輿担いでください。
Commented by shima_shima1225 at 2016-05-20 16:51
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
すごい迫力ですね。
お祭り写真って難しそう。
動く被写体、機会あったら撮ってみたいなぁ。。
Commented by wanwan2016 at 2016-05-20 18:36
> shima_shima1225さん
こんばんは
前に人が多いからカメラを上げて撮っています。
バリアングルで軽いカメラじゃないと撮れないですね。
Commented by k-24 at 2016-05-20 22:22 x
三社祭に行かれたのですね♪
お祭りの熱気が伝わってきます。
一度だけ、見に行ったことがありますが、
その時よりも、人が多くなってる感じです。
浅草は、いい街ですね^^
Commented by wanwan2016 at 2016-05-21 07:40
> k-24さん
おはようございます。
コメントありがとうございます。
大変でしたね、お体お気をつけて。
名前
URL
削除用パスワード