ポピーの花畑

先週、ポピーの花畑を見に昭和記念公園へ行ってきました。
皆さんと行ってみたいのですが、皆さん遠いですよね、残念だ。
お勧めですよ。

カリフォルニアポピー、黄色が見事。
b0361063_16293997.jpg
アイスランドポピー、カラフル。
後ろに見えるのが幼稚園児の赤帽子。
b0361063_16293952.jpg

シャーレーポピー、180万本だって。一面真っ赤で壮観。
b0361063_16293845.jpg



3つの花畑で花のにおいをクンクン嗅ぎながら駆けずり回りました。
前世は、きっと犬だったに違いない、花畑見るとテンション上がるし、食事前に待てなんて言われると固まってしまいます。




しばらくお花畑の写真が続きます。
久しぶりにマクロを使った。










[PR]
by wanwan2016 | 2016-05-25 07:29 | 写真 | Comments(6)
Commented by li_se at 2016-05-25 10:07
おはようございます
園児の帽子が可愛い^^
真っ赤なポピーの丘はまだ見たこと無いので行ってみたいです。
Commented by parcel-bread at 2016-05-25 17:12
こんにちは~♪
ポピーのお花畑 とっても綺麗ですね~(^O^)
赤い帽子の幼稚園児の団体さん♪
可愛らしいですね♪

先日ワンコ友達のご夫婦が、
初めて昭和記念公園に行ったそうなのですが、
広すぎてレンタル自転車で見て回ったと言ってました(^_^;)
Commented by wanwan2016 at 2016-05-25 18:57
> li_seさん
こんばんは
真っ赤なポピーは今が見ごろ。
いつも同じ様な構図になってしまう。
Commented by wanwan2016 at 2016-05-25 19:01
> parcel-breadさん
こんばんは
公園内はパークトレインも運行してます。
健康のためいつも歩いていますが、帰るころにはヘトヘト。
Commented by shima_shima1225 at 2016-05-26 20:03
こんばんは♪
新聞でポピーが見頃って載ってました。^^
2枚目、とってもいいですね。
子どもたちの帽子、、いい演出です。。
花が風でゆらゆらした感じがいいなぁ。。
昭和記念公園、、、時間が出来たら行ってみたいです。♪
Commented by wanwan2016 at 2016-05-26 20:35
> shima_shima1225さん
こんばんは
広い花畑は爽快だよ、風も心地よい。
名前
URL
削除用パスワード