若葉

竹とんぼだ。
b0361063_16295558.jpg

緑が鮮やかになってきた。
b0361063_16300318.jpg



つづく



暑くなってきましたね、今年は猛暑らしい。
タンスから夏物を引っ張り出してきて冬物と交換しました。
いらない冬物はどんどん捨てちゃった。






[PR]
by wanwan2016 | 2016-05-27 07:25 | 写真 | Comments(4)
Commented by parcel-bread at 2016-05-27 18:14
こんばんは~
本当だぁ~♪竹とんぼみたいですね(^O^)
可愛いです♪
今年は猛暑なんですか?(@_@;)
暑いのが、ものすごい苦手なので憂鬱です・・・
私も全然着ていない冬物の服を捨てようかな。
もうタンスの中がパンパンです(笑)
Commented by wanwan2016 at 2016-05-27 18:57
> parcel-breadさん
こんばんは
実際に竹とんぼのように飛んで行って種をまきます。
夏は冷房が体に良くないね。
Commented by shima_shima1225 at 2016-05-28 17:47
こんにちは♪
新緑の季節、いい感じに表現されてますね。
花も綺麗だけど緑も綺麗・・。
今年の夏はどうなっちゃうんでしょうね・・
Commented by wanwan2016 at 2016-05-28 17:51
> shima_shima1225さん
こんにちは
異常気象は年々酷くなってきますね。
名前
URL
削除用パスワード