シャーレーポピー

真っ赤なお花畑。
緑と赤ですからクリスマスカラーですが。
b0361063_16303295.jpg
赤は魅力的ですね。
b0361063_16303243.jpg
こんな風になっているんだと、驚くばかり。
b0361063_16303162.jpg




つづく



先日TVで、 チョコ食べるとニキビができるのはなぜか について解説があった。
なんと、チョコが原因ではなくて ニキビができそうな体調の時はチョコを欲しがるそうです。
どうせニキビできるなら我慢せずにチョコ食べたほうがいいですね。










[PR]
by wanwan2016 | 2016-06-01 07:18 | 写真 | Comments(6)
Commented by li_se at 2016-06-01 15:11
こんにちは
たしかに、クリスマスカラー。
2枚目、きれいですね~^^

チョコ、そうなんだ!知らなかった。
毎日チョコが食べたいんですが・・体調悪いのかな?笑

↓結婚記念日おめでとうございました♪
Commented by parcel-bread at 2016-06-01 16:02
こんにちは~♪
赤いポピーは、やはり存在感ありますね(^^)
2枚目のお写真の真ん中の丸い緑色のものが
和菓子に見えてしまいました♪美味しそう~(笑)

チョコ。。。
なるほど~ チョコを食べるとニキビが出来るのではないんですね。
疲れていると甘いもの食べたくなりますよね?
それでニキビが出来ちゃうんですかね(^_^;)
Commented by wanwan2016 at 2016-06-01 20:13
> li_seさん
こんばんは
甘いものは適度に必要ですからチョコっと食べてください。
Commented by wanwan2016 at 2016-06-01 20:13
> parcel-breadさん
こんばんは
確かに和菓子に見えますね。
おいしそうです。
Commented by shima_shima1225 at 2016-06-01 21:32
ひゃ〜
タイムリーにも久々に大人ニキビが
こめかみ辺りにひとつ出来まして
ちょっと触れただけで、飛び上がるほど痛く。。
そういえば、チョコよくたべるかも。。
Commented by wanwan2016 at 2016-06-01 21:51
> shima_shima1225さん
こんばんは
ストレスが溜まっているのでしょうか。
シミにならないようにケアしてください。
お大事に。

名前
URL
削除用パスワード