レッドカーペット

同じような写真が続きますが、
b0361063_16303820.jpg
b0361063_16303846.jpg
b0361063_16303863.jpg




つづく



ワンちゃん飼っている方は心当たりがあると思います。
愛犬が飼い主にみせる「10の愛情表現」






[PR]
by wanwan2016 | 2016-06-02 07:31 | 写真 | Comments(8)
Commented by aya_526 at 2016-06-02 10:16
おはようございます^^
真っ赤なポピー畑いいですね~!
同じ色の花がどこまでも続いてる風景は
ほんとうにすばらしいですよね~^^

ワンちゃんの「10の愛情表現」
4年前に逝ってしまった愛犬のことを思い出して
ちょっと胸が熱くなってしまいました。。。

↓記事、チョコはたま~に食べたくなります^^;
甘いものがほしいのは疲れているからとよく聞きますが、
だから、お肌の調子も悪くなるのでしょうね。
Commented by sotomitu at 2016-06-02 17:36
こんにちは!
素晴らしいレッドカーペットですね〜♡
ポピーにも色々な種類があって、楽しいですね!
今年は(も)ポピーは、撮れませんでしたが、
その魅力に気付かせていただきました♪^^
Commented by parcel-bread at 2016-06-02 18:07
こんにちは~♪
愛犬の「10の愛情表現」
うちのワンコも、
よくジィ~と見つめてきます♪
お留守番の時は「おつかい行ってくるね♪」と言えば
連れて行ってもらえないと諦めて、自分のハウスで寝ちゃってます(^_^;)
その代り帰宅した時は、
走って玄関まで迎えに来てくれます(*^_^*)
動物は癒されますよね~♪
Commented by wanwan2016 at 2016-06-02 20:10
> aya_526さん
こんばんは
ワンちゃんは、けなげですよね。
Commented by wanwan2016 at 2016-06-02 20:11
> sotomituさん
こんばんは
微妙に違う赤いポピーが魅力的です。
Commented by wanwan2016 at 2016-06-02 20:11
> parcel-breadさん
こんばんは
お利口なわんこだね。
Commented by shima_shima1225 at 2016-06-03 06:44
おはようございます♪
赤いポピー、大好きです。^^
今年は撮れなかったので、こちらで拝見できて
ちょっと嬉しいです。
来年こそ昭和記念へgo!
わんこの表情、、きゅんきゅんしますね~
我が家のわんこたちはポーカーフェイスですが
やっぱり帰宅した時の喜びようは・・❤
顔中なめられて。。本当にそれはもうかわいくって。笑
Commented by wanwan2016 at 2016-06-03 07:29
> shima_shima1225さん
おはようございます。
秋にはコスモスの花畑がきれいです。ぜひどうぞ。
可愛いわんこのお出迎えいいですね、うちはなーんにもない。
名前
URL
削除用パスワード