何してるんだろう

体育すわりでおなかの上にカメラを置いて写真撮っている女性。
器用な方だね。
何を撮っているのかはわからなかった。

でも、おしゃれな装いだった。
b0361063_16305220.jpg



昭和記念公園シリーズはこれでおしまい。
関東は梅雨に入りましたね、早く明けないかな。








[PR]
by wanwan2016 | 2016-06-06 07:21 | 写真 | Comments(4)
Commented by parcel-bread at 2016-06-06 13:18
こんにちは~
女性の方、装いはオシャレなのに、
すごい格好で撮ってますね(^_^;)
バリアングルのカメラじゃないのかな?
私もミラーレスの時はバリアングルではなかったので
こんな感じでした(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2016-06-06 18:45
こんばんは♪
通りゆく人と緑の道を撮られていたのかな。。
イメージしながら撮られているんでしょうね。
素敵なカメラ女子ですね。^^
Commented by wanwan2016 at 2016-06-06 20:25
> parcel-breadさん
こんばんは
やっぱりバリアングルじゃないとこういうのは撮りにくいね。
Commented by wanwan2016 at 2016-06-06 20:26
> shima_shima1225さん
こんばんは
並木道を撮っているんだと思います。
名前
URL
削除用パスワード