ココナッツクリームパン

最近撮りに行ってないので写真の在庫がなくなってしまった。
古いのを引っ張り出してこよう。

冬頃から我が家のリビングに居座っているこのお方。
結構でかいんだ。
b0361063_13552038.jpg
尻尾がかわいい。

ココナッツクリームパンというのを見つけた。
ココナッツの香りは南国のリゾートをイメージして結構好きな香りなのだ。






[PR]
by wanwan2016 | 2016-06-07 08:00 | 写真 | Comments(6)
Commented by parcel-bread at 2016-06-07 17:29
こんにちは~
これはクマさんのぬいぐるみかしら?
丸い尾っぽも可愛いけど、
後ろ足の肉球も何とも可愛らしいですね(*^_^*)
ココナッツクリーム 私も大好きです♪
Commented by wanwan2016 at 2016-06-07 20:22
> parcel-breadさん
こんばんは
クマよりもっと細長い顔、なんだろうね。
肌触りがとってもいいんだ。
Commented by shima_shima1225 at 2016-06-07 21:17
こんばんは♪
あったかそうなクッションがいっぱいですね。^^
テレビみるとき、なんとなく手持無沙汰で
クッション抱えてみたり。。笑
ココナッツクリームパン、どんなお味でしょう。
ココナッツサブレを思い出しました。
懐かしいなぁ。。^^
Commented by wanwan2016 at 2016-06-07 21:26
> shima_shima1225さん
こんばんは
お昼寝するときはクッション抱いて寝てます。
ココナッツサブレ、今でも売ってるよ。
Commented by happysweet1205 at 2016-06-07 22:54
寝そべった熊ちゃん 可愛いですね。
にくきゅうと可愛いおちり いいね。
ココナッツクリームパン 甘そうだね。
Commented by wanwan2016 at 2016-06-08 07:32
> happysweet1205さん
おはようございます。
おちりにテンション上がったかな。
名前
URL
削除用パスワード