ポートレート

今年のCP+で撮った写真です。
オリンパスのブースでポートレートのセミナーに参加したときに撮った写真。
こういうときじゃないと女性の写真は撮れない。
b0361063_10161326.jpg
ミラーレスは2年ぐらい使っていますが、軽くて携帯しやすいのでもう以前のCANON 60Dに戻れない。
動くものを撮るときにボツ写真が多いけど我慢してます。
今年の秋にスポーツ写真もそれなりに撮れる新バージョンが出るのでそれを狙っています。








[PR]
by wanwan2016 | 2016-06-09 07:43 | 写真 | Comments(8)
Commented by parcel-bread at 2016-06-09 18:05
こんにちは~
きりっ!とした美人さんですね♪
CP+ 毎年行こう行こうと思っているんですけど、
今年も行けませんでした(/_;)
ミラーレスは軽くて持って歩くの楽ですよね♪
私もミラーレスでばかり撮りたくなるけれど、
せっかく一眼買ったので、頑張って使ってます(^_^;)
Commented by li_se at 2016-06-09 18:24
こんばんは
モデルさんでしたか、室内でも美しく撮れてますね。
カメラは小さくて軽いのが良いですね。
Commented by wanwan2016 at 2016-06-09 20:13
> parcel-breadさん
こんばんは
CP+来年行きましょう。
夜景とか動くもの撮るには一眼がいいね。
Commented by wanwan2016 at 2016-06-09 20:14
> li_seさん
こんばんは
モデルさんです。
こんな人に見つめられたら小心な私はシャッターの指がブルブルです。
Commented by shima_shima1225 at 2016-06-09 21:30
こんばんは♪
美しく撮られていますね。^^
同性でもシャッターの指がブルブルしてしまいます。。笑
今のところ、一眼で頑張っていますが
あの重さは電車などの移動だったりすると
億劫になってしまいますね。。
Commented by wanwan2016 at 2016-06-09 21:42
> shima_shima1225さん
こんばんは
今度ミラーレス試す機会があると思います、どうぞ。
Commented by k-24 at 2016-06-09 22:25 x
ひーさん、こんばんは^^
魅力的な女性、とっても、素敵!
私も、ポートレート、撮ってみたいなぁ
そうか、cp+に行くといいね^^
今度、OMDシリーズで、
AFの速いモデルが出るみたいですね^^
Commented by wanwan2016 at 2016-06-10 07:55
> k-24さん
おはようございます。
そうなんです、よくご存じで。
名前
URL
削除用パスワード