東京マラソン

古い写真で恐縮です。
今年の東京マラソン。
スタート地点の近く、皆さんまだまだ余裕ですね。
b0361063_20282649.jpg
黙々と走っている感じ。
b0361063_20282606.jpg
右側は気合が入っているトッププロの方。均整のとれた体型だ。
左側はお疲れぎみのアマの方、折り返し地点はまだまだ、頑張って。
b0361063_20282558.jpg
地下鉄でこんな方に出会った。快く写真撮らせてくれた。なんでウォーリーか聞くの忘れた。
b0361063_20282682.jpg
流し撮りに挑戦。
b0361063_20282576.jpg

こちらはスロー撮影。
b0361063_20282586.jpg




おしまい。


[PR]
by wanwan2016 | 2016-06-10 08:01 | 写真 | Comments(4)
Commented by parcel-bread at 2016-06-10 17:42
こんにちは~♪
さすがプロの方の体は美しいですね(^^)
流し撮り、すごい勢いが伝わってきます♪
マラソンのスロー写真面白いですね~
流し撮りもスローも撮ったことがないので
いつか撮ってみたいです(^-^)
きっとただのブレブレ写真になってしまいそうだけど。。。
Commented by wanwan2016 at 2016-06-10 20:23
> parcel-breadさん
こんばんは
流し撮りでワンちゃん撮ると面白いと思います。
Commented by shima_shima1225 at 2016-06-10 22:32
こんばんは♪
流し撮りやスローシャッター、、ワタシも
撮ったことないのです。
スローシャッター、、かっこいいですね。
今度練習してみなきゃ。。
Commented by wanwan2016 at 2016-06-10 22:35
> shima_shima1225さん
こんばんは
スローシャッター、動いている人がお化けみたいだけどね。
名前
URL
削除用パスワード