紫陽花

新宿御苑の紫陽花シリーズもこれで最後。

ブルーのぽっちがおしゃれ。
b0361063_11213201.jpg
この日はとても晴れて暑かった。明暗がありすぎるのも困るね。
b0361063_11213125.jpg


昨日は気温が上がって体調も回復、よかった。






[PR]
by wanwan2016 | 2016-06-15 07:39 | 写真 | Comments(10)
Commented by parcel-bread at 2016-06-15 16:09
こんにちは~
ブルーのポッチ☆
さりげないワンポイントがオシャレ(*^_^*)
日向の黄色い玉ボケ 綺麗ですね~♪
あまり晴れすぎるのも、写真撮る時難しいですよね(^_^;)
Commented by li_se at 2016-06-15 17:03
こんにちは
背景の暈けがきれいですね~
梅雨時は急に冷えたり、体調崩しやすいですよね。
Commented by shima_shima1225 at 2016-06-15 19:52
こんばんは♪
ぴーかんの中での撮影って難しいですね。
晴れの日の日陰を探し求めて撮ってます。^^
ブルーぽっち、、素敵。
実家の紫陽花もこれとおんなじ。^^
Commented by wanwan2016 at 2016-06-15 20:49
> parcel-breadさん
こんばんは
明るいところは白飛びしちゃってる。
もう少しダイナミックレンジが広いと使いやすい。
Commented by wanwan2016 at 2016-06-15 20:50
> li_seさん
こんばんは
気温の変化が激しいですよね。
年齢による体力減退を感じるお年頃です。
Commented by wanwan2016 at 2016-06-15 20:52
> shima_shima1225さん
こんばんは
今年は、カエルもカタツムリも出会えなかった。ザリガニには会えたけど。
Commented by sotomitu at 2016-06-15 22:36
こんばんは!
新宿御苑の紫陽花の花・・・楽しませていただきました♪
紫陽花も、色んな種類がありますよね〜!
わたしはまだ撮りはじめたところですが、まだ暫く
楽しみたいと思います♪^^
Commented by Sakura118118 at 2016-06-16 01:16
新宿御苑は紫陽花も豊富ですね^^
青いポッチが可愛い~~^^
Commented by wanwan2016 at 2016-06-16 07:26
> sotomituさん
おはようございます。
紫陽花は雨が似合いますね。
Commented by wanwan2016 at 2016-06-16 07:27
> Sakura118118さん
おはようございます。
いろんな種類を見ることができました。
名前
URL
削除用パスワード