柔らかな光

西洋館の続きです。
お友達は花に熱中してるので私は部屋の空気感を撮ろうと無謀なことに挑戦したのであった。

電灯の柔らかな光がとっても素敵。
b0361063_14504541.jpg
青い模様が入ったおしゃれな白のカーテン、爽やかな風を感じる。
b0361063_14504577.jpg






つづく



[PR]
by wanwan2016 | 2016-06-21 07:25 | 写真 | Comments(6)
Commented by parcel-bread at 2016-06-21 16:29
こんにちは~♪
柔らかな光の電灯、
ゆったりくつろげそうな雰囲気のお部屋ですね(^^)
青い窓枠と白いカーテンの組み合わせ、
地味になり過ぎず、優しい感じで素敵♪
我が家の窓枠も青色にしたら爽やかな感じになるかな~?(笑)
Commented by wanwan2016 at 2016-06-21 20:38
> parcel-breadさん
こんばんは
パステルカラーのお家に住んでみたいですね。
Commented by shima_shima1225 at 2016-06-21 21:09
こんばんは♪
しっとりとした電灯の灯り、素敵に撮られていますね。^^
カーテン、、ブルーのラインが涼しげ。。
自宅はコテコテの日本家屋なので洋館に憧れます。笑
Commented by wanwan2016 at 2016-06-21 21:27
> shima_shima1225さん
こんばんは
日本家屋なら夏は涼しいかも。
岐阜の実家は古い日本家屋、未だにクーラーがない。
Commented by sotomitu at 2016-06-21 22:08
こんばんは!
横浜西洋館・・・素敵な空間ですね〜!
いつか行ってみたいです♡^^
Commented by wanwan2016 at 2016-06-21 22:14
> sotomituさん
こんばんは
神戸のほうにも西洋館はありますよね。
同じ様な感じなのかな。
名前
URL
削除用パスワード