ぐるぐる

西洋館の続きです。

建物の造形に目がいってしまう。音楽の記号みたい。
大好きな太巻きにも見えてきた、ロールケーキもいいな。
b0361063_14512993.jpg
光っているものは撮らなくちゃ。
これおしゃれだね。
b0361063_14512963.jpg
ちょっと派手目に撮りました。


つづく


[PR]
by wanwan2016 | 2016-06-22 07:40 | 写真 | Comments(8)
Commented by happysweet1205 at 2016-06-22 10:07
おはよう~
1枚目 ほんと音楽の記号に見えて
おもしろいね。
2枚目は譜面台かな?
こういうのもいいね。
Commented by parcel-bread at 2016-06-22 17:45
こんにちは~♪
ぐるぐる 可愛い(*^_^*)
ト音記号にも見えますね♪
でも私的にはロールケーキかな(笑)
楽譜置き?もオシャレなデザイン☆
楽器は何も出来ないけど、お部屋に飾りたいな♪
我が家に置いたら、ものすごい目立つと思うけど(^_^;)
Commented by wanwan2016 at 2016-06-22 19:56
> happysweet1205さん
こんばんは
西洋館は花がメインなんですが、こういうのが好きなのだ。
Commented by wanwan2016 at 2016-06-22 19:59
> parcel-breadさん
こんばんは
譜面台にお料理のレシピを置いてロールケーキ作るのはどう。
Commented by shima_shima1225 at 2016-06-22 20:22
こんばんは♪
ひーさん、太巻きがお好きなんですね。笑
十人十色、目の付け所が違うから面白いです。^^
Commented by wanwan2016 at 2016-06-22 21:09
> shima_shima1225さん
こんばんは
太巻きとかツナマヨのサンドイッチとか母の愛情いっぱいの手料理は忘れることはないでしょう。
Commented by k-24 at 2016-06-22 22:03 x
横浜西洋館、おしゃれですね~♪
階段のぐるぐる、遊び心がありますね^^
光っているもの、女子は好きですよ~
窓際の、ヒーターらしきものも、きれいです^^
Commented by wanwan2016 at 2016-06-23 07:56
> k-24さん
おはよございます。
中井先生の教え通りギラリを撮ってます。
名前
URL
削除用パスワード