ブルー

ここに来ると必ず撮ってしまうこのブルー。
タイル一個一個に味わいがある。
b0361063_14523579.jpg

この青い窓は異次元への扉、空気が振動してるでしょう。
と、訳が分からないこと言っておりますが、ファインダー覗くと現実を忘れる。
現実に戻るのがつらい時もあるよね。
b0361063_14523502.jpg



つづく



今日の夜は渋谷のヒカリエで開催されている「東京カメラ部2016写真展」に行く予定。
入選したブログのお友達に会うのが楽しみだ
ヒカリエも初めて。



[PR]
by wanwan2016 | 2016-06-24 07:55 | 写真 | Comments(10)
Commented by happysweet1205 at 2016-06-24 15:37
とっても綺麗なブルーだね~。
一枚一枚揺れて見えるのが不思議。
水平に貼られてないのかな?

この窓 私も撮ってみたいな。
これは露光間ズームかフィルター加工?
異次元の世界に入り込む~~。

写真展 楽しみだね。
Commented by parcel-bread at 2016-06-24 17:36
こんにちは~♪
ブルーのタイルのバスルーム素敵です。
我が家も昔はタイル張りのお風呂でしたが、
こんなにオシャレじゃなかったです(^_^;)
窓のお写真 本当に異次元に飛んで行きそうな雰囲気ですね☆
どこでもドアか、この窓欲しいです(笑)

渋谷ヒカリエで写真展があるんですね♪
私もヒカリエ行ったことないです・・・というか、
渋谷に行ったことがないです(田舎者・・笑)
Commented by shima_shima1225 at 2016-06-24 19:33
こんばんは♪
今頃、写真展楽しまれているでしょうか?^^
ワタシもヒカリエ、、行ったことありません。。汗
雨、、降られないといいですね。
ここのブルーのタイルは本当に素敵です。。
やはり日本にはない配色、デザイン、、。
窓のお写真、かっこいいです。
何やら波動を感じました。^^
Commented by wanwan2016 at 2016-06-24 23:00
> happysweet1205さん
こんばんは
タイルの青は濃淡があるので揺れている様に見えますね。
はい、露光間ズームの後処理です。単焦点レンズなのでズームができない。
Commented by wanwan2016 at 2016-06-24 23:02
> parcel-breadさん
こんばんは
実家のお家はピンク色のタイル張りだった。
渋谷に行ったことがないのは珍しいね、原宿とか明治神宮は行きました?
Commented by wanwan2016 at 2016-06-24 23:03
> shima_shima1225さん
こんばんは
ヒカリエはおしゃれなビルだね、若者がいっぱい。
Commented by sotomitu at 2016-06-24 23:11
こんばんは!
横浜西洋館は、色々な方が撮ってらっしゃるけど、
とっても魅力的な場所ですね〜!
ヒカリエ・・・最近はFBでたくさん紹介されてますよね〜
近くなら行きたいです!
Commented by wanwan2016 at 2016-06-24 23:16
> sotomituさん
こんばんは
西洋館はいろんな被写体に胸キュンする場所です。
Commented by li_se at 2016-06-24 23:43
こんばんは
2枚目、面白いですね~
まさに異次元に迷い込みそうな。
ヒカリエ、見に行きたいなぁ
Commented by wanwan2016 at 2016-06-25 07:17
> li_seさん
おはようございます。
ヒカリエの写真展とっても勉強になってよかったです。
名前
URL
削除用パスワード