おしゃれ

おしゃれな個所は撮ってしまう。
視力の検査みたいだけど。
b0361063_14531488.jpg
このデザインは魅力的だな。
こんな門が似合うお家に住んでみたい。
b0361063_14531483.jpg



もうちょっとつづきます。

昨日はヒカリエの写真展行ってきましたよ。
素晴らしい作品ばかりでとっても勉強になりました。
心込めて撮った写真は感動しますね。
ブログのお友達、元気そうでよかった。
ワンちゃん飼っている女性にはご縁があるのかな。










[PR]
by wanwan2016 | 2016-06-25 07:22 | 写真 | Comments(6)
Commented by happysweet1205 at 2016-06-25 10:16
おはよう~
お洒落な門扉だね。
魅力的なとこいっぱいでいいよね。

Commented by parcel-bread at 2016-06-25 14:57
こんにちは~
素敵なデザインの門扉ですね♪
扉はこんな風格のある感じで、
レンガで出来たお家に住みたいです(^^)
Commented by wanwan2016 at 2016-06-25 15:50
> happysweet1205さん
こんにちは
西洋館のあたりは素敵なお屋敷がいっぱい。
リッチな方が住んでいると思う。
Commented by wanwan2016 at 2016-06-25 15:53
> parcel-breadさん
こんにちは
レンガは地震があると困るね。
Commented by shima_shima1225 at 2016-06-25 22:08
こんばんは。
シャッターをきることに夢中になって
真実を見てない自分に反省。
素敵なところ、たくさん見逃しているような
気がしてきました。
写真展、良かったですね。
見ることもまた勉強になるし
刺激にもなりますね。( ´ ▽ ` )
Commented by wanwan2016 at 2016-06-25 22:33
> shima_shima1225さん
こんばんは
夢中になっていっぱい撮るけど後で見るとボツ写真大量生産はよくあること。
名前
URL
削除用パスワード