横浜てくてく散歩

おしゃれな電話ボックスにいた方。
何か言ってる。
暑いんだって、だれも使ってくれないとも言ってた。
b0361063_14543454.jpg

こちらは坂のコンクリートでひんやりくつろいでいるネコ。
野生的だった。
b0361063_14543480.jpg

あともう一回です。





[PR]
by wanwan2016 | 2016-06-27 07:07 | 写真 | Comments(6)
Commented by li_se at 2016-06-27 10:05
おはようございます
たしかに、中は暑いのでしょうねぇ・・
猫さんの目がキリッとしてカッコいいですね。
Commented by shima_shima1225 at 2016-06-27 11:18
こんにちは。
横浜はオシャレな風景がいっぱい。
野良ちゃんは自然と眼光鋭くなるのかな。
Commented by parcel-bread at 2016-06-27 17:23
こんにちは~♪
今はみんな携帯電話を持っているから
公衆電話使う人見かけないですよね(^_^;)
横浜ニャンコちゃん、涼しくなったら
もっとたくさんのニャンコに出逢えるかな?
江の島ニャンコも気になってます(笑)
Commented by wanwan2016 at 2016-06-27 19:58
> li_seさん
こんばんは
猫さんは精悍でした。
Commented by wanwan2016 at 2016-06-27 19:59
> shima_shima1225さん
こんばんは
野良ちゃんは辛い思いしてるんだろうな。
Commented by wanwan2016 at 2016-06-27 20:02
> parcel-breadさん
こんばんは
みんな携帯持っている世の中ですが、公衆電話は設置しなければならないようです。
災害時には優先的に通話ができるそうです。
名前
URL
削除用パスワード