アンティーク

この置物は時代を感じるね。
夜になると動き出しそう。
b0361063_14534190.jpg

最後の一枚。
この部屋に合わせてブルーの服なのだ。
ミラーレスカメラにしてから軽いスリングバッグにしました。とっても便利。
b0361063_08295202.jpg

長らく続きました横浜西洋館シリーズはこれで最後。
お付き合いありがとうございました。
次はこの後に行った氷川丸の写真をお届けします。




[PR]
by wanwan2016 | 2016-06-28 07:39 | 写真 | Comments(12)
Commented by happysweet1205 at 2016-06-28 08:36
鏡の中のひーさん おはよー。
アンティークのウサギすごく素敵だねぇ。
これから物語が始まるみたい。
軽いカメラとバッグで街歩きにはぴったりだね。
私はどんどん重くなってるw
Commented by aya_526 at 2016-06-28 10:11
おはようございます^^
イベント時とは違う静かな西洋館もまた魅力的ですね!
建物自体の素敵さを再発見させていただきました♪
のんびりまったり歩いてみたいです^^

ヒカリエの写真展にも行かれたのですね~
ブロ友さんにたくさん会えてよかったですね(*^^*)
Commented by parcel-bread at 2016-06-28 17:05
こんにちは~♪
ウサギさん。。。
本当に動き出しそうな雰囲気のお写真ですね(^-^)
鏡の中のひーさん♪
ブルーのお洋服がブルーのお部屋に溶け込んでますね~♪
私も出し入れしやすいカメラバック欲しいです(^O^)
Commented by wanwan2016 at 2016-06-28 20:28
> happysweet1205さん
こんばんは
はぴさん、いいレンズ使ってるから重いでしょう。
Commented by wanwan2016 at 2016-06-28 20:29
> aya_526さん
こんばんは
ヒカリエの写真展は刺激があって面白かったですよ。
Commented by wanwan2016 at 2016-06-28 20:32
> parcel-breadさん
こんばんは
このバッグ、レンズ付けたカメラのほかにレンズが2本くらい入るよ。
それだけ入れるとさすがに重くなるけど以前のCANONほどではない。
Commented by li_se at 2016-06-28 22:51
鏡の国のひーさん、こんばんは。
部屋に合わせたファッション、爽やか~
カメラバッグ、なかなか丁度良いものが無いです。
Commented by wanwan2016 at 2016-06-29 08:10
> li_seさん
おはようございます。
鏡の国行ってみたい。
Commented by shima_shima1225 at 2016-06-29 18:51
こんばんは♪
不思議の国のアリス、、でしょうか。^^
ブルーは癒される色ですね。
カメラバッグ、、探しているのだけれど
なかなかいいのが見つかりません。
撮るときは集中したいので両手があくものがいいですね。
スリングタイプ、、一眼だと無理かな?
Commented by wanwan2016 at 2016-06-29 19:55
> shima_shima1225さん
こんばんは
一眼のスリングバックありますが、ちょっと大きい。
Commented by k-24 at 2016-06-29 20:55 x
こんばんは^^

ほんとに、このウサギさん、夜になると動き出しそう~
メルヘンの世界を感じます。
鏡の中の、ひーさん、はじめまして^^
私も、ひーさんと同じ感じのバッグを買いました♪
Commented by wanwan2016 at 2016-06-29 21:10
> k-24さん
こんばんは
お元気で何よりです。
同じ様なバックですか、お仲間だ。
名前
URL
削除用パスワード