氷川丸

氷川丸は何度か近くを通り過ぎていますが、中にはまだ一度も入ったことがなかったので行ってみました。
外は晴れて暑かったけど中はひんやり涼しい。

b0361063_15194176.jpg
思っていたよりずーと豪華でした。
b0361063_20005747.jpg
b0361063_20005700.jpg
b0361063_20005717.jpg
b0361063_20005728.jpg

チャップリンもこの船に乗ったそうです。
古き良き豪華客船だね。






[PR]
by wanwan2016 | 2016-06-30 07:40 | 写真 | Comments(6)
Commented by parcel-bread at 2016-06-30 16:50
こんにちは~♪
氷川丸は遠~くからしか見たことがありません・・・。
中は涼しいんですね~行かなくちゃ(笑)
ステンドグラスも船のデザインでオシャレですね♪
舵は動くのかしら?
回してみたいです(^-^)
Commented by wanwan2016 at 2016-06-30 19:55
> parcel-breadさん
こんばんは
涼しいのはいいよね。
舵回すの忘れた。
Commented by shima_shima1225 at 2016-06-30 21:48
こんばんは♪
船内はこんなに素敵な雰囲気なのですね。
ステンドグラスがおしゃれ。。
モノクロがノスタルジックでいいですね。^^
涼しいんですか??
行けば良かった。。笑
Commented by wanwan2016 at 2016-06-30 21:58
> shima_shima1225さん
こんばんは
アンティークいっぱいで面白かったです。
この日はデッキも公開されていて外の眺めも良かったよ。
Commented by aya_526 at 2016-07-04 15:23
こんにちは♪
氷川丸探検もおもしろそうですね~^^
むか~し、見学したことがあったのですが
その頃はまだカメラに夢中ではなかったのです^^;
横浜の街、また涼しくなったらのんびり歩いてみたいです(*^^*)
Commented by wanwan2016 at 2016-07-04 20:26
> aya_526さん
こんばんは
涼しい季節の散策はいいですね。
名前
URL
削除用パスワード