針の山

オレンジ色がきれいだ。

b0361063_11220288.jpg



映画『ペット』 飼い主がいない時にペットたちは好き勝手してるらしい







[PR]
by wanwan2016 | 2016-07-05 08:39 | 写真 | Comments(10)
Commented by parcel-bread at 2016-07-05 16:54
こんにちは~♪
本当 針山みたいですね(^O^)
触ったら刺さりそう(笑)

映画「ペット」面白そうですね♪
冷蔵庫の食べ物と葛藤してるニャンコが可笑しかった(笑)
観に行っちゃおうかな~♪
Commented by wanwan2016 at 2016-07-05 21:00
> parcel-breadさん
こんばんは
このにゃんこはケーキも狙っていたね、食いしん坊だ。
Commented by shima_shima1225 at 2016-07-05 21:24
こんばんは♪
オレンジ色、、元気が出る色ですね。
ペット、、楽しそう。。^^
普段留守にして寂しい想いをさせていると
思っているのは飼い主だけかも。笑
Commented by wanwan2016 at 2016-07-05 21:50
> shima_shima1225さん
こんばんは
現実はペットたちは一匹で寂しいようですね。
Commented by li_se at 2016-07-05 23:44
こんばんは
ほんと、痛そう。でも色がきれいですね~
『ペット』面白そう^^
Commented by wanwan2016 at 2016-07-06 07:55
> li_seさん
おはようございます。
マッサージしているワンちゃんがいいな。
Commented by aya_526 at 2016-07-06 15:32
こんにちは♪
マクロで撮ると楽しいですよね^^

「ペット」おもしろそうですね~♪
でも、やっぱり飼い主さんと一緒の時が一番うれしいのだと思いますね^^
Commented by wanwan2016 at 2016-07-06 19:55
> aya_526さん
こんばんは
隠れて何かやらかすのは人間の悪知恵ですよね。
ペットたちは純粋に好きなことしかやらない。
Commented by k-24 at 2016-07-06 23:24 x
ひーさん、こんばんは^^

マクロで見る世界は、不思議で、面白いね♪
映画も、笑ってしまいました~
あるかもしれないなんて、思いました^^
Commented by wanwan2016 at 2016-07-06 23:30
こんばんは
マクロレンズは好きなだけ、これでもかと寄れるところが大好き。
名前
URL
削除用パスワード