パスタ

昭和記念公園の帰りに寄ったIKEA。
今回食べたのはナポリタンのパスタ。

味には全然期待してなかったのですが、ナポリタンじゃなくてミート味でとってもおいしい。
後ろに見える赤いのは、ヨーグルトの上になんかのゼリー、これもいける。
なんか得した気分だった。

b0361063_08303403.jpg






[PR]
by wanwan2016 | 2016-07-14 08:13 | フード | Comments(6)
Commented by happysweet1205 at 2016-07-14 09:12
おはよう~
IKEAでお洒落な食事もできるんだね。
ショートパスタもおいしそうだけど
後ろのヨーグルトが食べたい!
Commented by parcel-bread at 2016-07-14 13:32
こんにちは~♪
IKEAってお食事するところもあるんですね。
ミート味のパスタ美味しそう(●^o^●)
ヨーグルトはパスタとセットメニューなのかしら?
美味しく食事が出来ると幸せな気分になりますよね♪
Commented by wanwan2016 at 2016-07-14 21:03
> happysweet1205さん
こんばんは
ラズベリーのゼリーがのったヨーグルトです。
甘酸っぱい香りでおいしかった。
Commented by wanwan2016 at 2016-07-14 21:08
> parcel-breadさん
こんばんは
一度は行ってみる価値はあるよ。
信じられないくらい広々とした空間に北欧の家具があってスウェーデン料理を格安で食べられます。料理の小物を見るのも楽しい。

Commented by shima_shima1225 at 2016-07-14 21:38
こんばんは♪
IKEA、ずっと行ってみたいと思っているのですが
夢かなわず。。
家具とか観るの大好きなのですが
こんなおしゃれな料理を食べながら過ごすのも
いいですね~♪
Commented by wanwan2016 at 2016-07-14 21:55
> shima_shima1225さん
こんばんは
IKEAの大きなソファーに寝っ転がりたい。
名前
URL
削除用パスワード