同じ様な構図の写真ですが、、、
b0361063_08300106.jpg

b0361063_08300130.jpg

昨日は地震があったね、結構揺れた。
梅雨はまだ明けないのかな。








[PR]
by wanwan2016 | 2016-07-18 08:07 | 写真 | Comments(4)
Commented by shima_shima1225 at 2016-07-18 18:06
こんにちは。
今日も暑かったですね~
九州、東海地方は梅雨明けしたそうですね。。
いっぱい水分摂って、乗り切らなきゃ。^^
蓮をみていると涼しげでいいな~♪
Commented by parcel-bread at 2016-07-18 21:33
こんばんは~♪
今日は一段と蒸し暑かったですよね(@_@;)
早くカラッとした暑さになって欲しいです。
地震。。。結構揺れましたよね。
そのうち大きい地震がきそうでドキドキしてます。。。
蓮の滴、とっても涼しげでいいですね(*^_^*)
Commented by wanwan2016 at 2016-07-19 20:03
> shima_shima1225さん
冷蔵庫の麦茶がどんどんなくなる。
暑いね。
Commented by wanwan2016 at 2016-07-19 20:04
> parcel-breadさん
こんばんは
暑い日はイオンの涼しいカフェで涼んでいます。
これがなかなか快適。
名前
URL
削除用パスワード