夏はもうじき

梅雨が明けてないけど暑い日が続ていますね。
お体お気をつけて。
b0361063_08302066.jpg

夏になったら恒例のイベント。
銀座のソニービルで沖縄のお魚に会いに行かなくちゃ。






[PR]
by wanwan2016 | 2016-07-20 07:46 | 写真 | Comments(6)
Commented by li_se at 2016-07-20 08:17
おはようございます
スッキリしないお天気でもお花を見るとホッとします。
お魚、水族館も良いですね~
Commented by parcel-bread at 2016-07-20 17:48
こんにちは~♪
来週あたり梅雨明けしそうですかね・・・?
早くカラッとした夏になって欲しいです。
沖縄のお魚♪カラフルで綺麗なんでしょうね~(^^)
お写真楽しみにしてますね♪
Commented by shima_shima1225 at 2016-07-20 21:41
こんばんは。
今日の一枚、いいですね。^^
梅雨明けまであともう少し。。
ひーさんは夏に強そうですね。
今からバテ気味なので、夏が思いやられます。苦笑
Commented by wanwan2016 at 2016-07-21 20:13
> li_seさん
こんばんは
水族館は涼しそうでいいですね。
Commented by wanwan2016 at 2016-07-21 20:14
> parcel-breadさん
こんばんは
気温が急激に変わるとだるいね。
Commented by wanwan2016 at 2016-07-21 20:15
> shima_shima1225さん
こんばんは
寒い冬より暑い夏のほうがいいですね。
名前
URL
削除用パスワード