足立の花火

花火の写真、一気に派手なのを載せます。
どれがお好き?
b0361063_21170736.jpg
b0361063_21171933.jpg
b0361063_21172984.jpg
b0361063_21173712.jpg
b0361063_21174528.jpg
b0361063_21175067.jpg
カメラの設定は、マニュアルバルブモードで ISO200 F13 焦点距離は24mm シャッタースピードは花火の明るさに応じて直感で1秒~20秒です。
花火の最中はレリーズを1秒~20秒押しているだけ、簡単なので花火鑑賞に集中できます。



花火会場へ行く道でテイクアウトの焼きそば200円、餃子100円の半額セールしている中華料理店があってこれがとってもおいしくてお得な気分だったのだ。
楽しい夏の夜でした。






[PR]
by wanwan2016 | 2016-07-27 07:41 | 写真 | Comments(10)
Commented by parcel-bread at 2016-07-27 11:25
こんにちは~♪
いろいろな種類の花火があがるんですね(^^)
私的には一番最初の花火も好きだけど、
最後から2枚目の大きな花火の
青や紫色の細い線状の感じが綺麗で一番好きです♪
Commented by shima_shima1225 at 2016-07-28 07:08
おはようございます♪
どの花火も綺麗ですね~
ワタシもラスト2枚目が繊細な感じで好きかな。^^
美味しい焼きそばと餃子、、ビールが飲みたくなりますね♪
Commented by Sakura118118 at 2016-07-28 15:21
一枚目がいいなぁ^^
焼きそば200円、餃子100円ってすごいです♪
食べてお腹いっぱいにしてからの花火は最高ですね^^
Commented by happysweet1205 at 2016-07-28 17:36
3枚目と5枚目が特に好き~。
カラフルな花火もいっぱいでいいね。
川辺や海で上がる花火は涼しそうでいいね。

テイクアウトのどっちもやすっ!
しかも美味しかったっていいねえ。
Commented by wanwan2016 at 2016-07-28 20:38
> parcel-breadさん
こんばんは
あっさりシンプルなのがお好きなようで。
Commented by wanwan2016 at 2016-07-28 20:39
> shima_shima1225さん
こんばんは
ビール飲んじゃうとトイレに行きたくなるし写真撮影がいい加減になってしまうのでやめました。
Commented by wanwan2016 at 2016-07-28 20:40
> Sakura118118さん
こんばんは
このテイクアウト安いでしょう、驚きました。
Commented by wanwan2016 at 2016-07-28 20:41
> happysweet1205さん
こんばんは
最後から2枚目は人気がありますね。
Commented by sotomitu at 2016-07-28 22:26
こんばんは!
どれも見事ですね〜!
わたしは先日の花火写真・・・ことごとく失敗しました。^^;
華やかな花火も好きだけど、結構地味なのも好きだったりします。^^;
Commented by wanwan2016 at 2016-07-28 22:56
> sotomituさん
こんばんは
地味なのも趣があっていいですね。
名前
URL
削除用パスワード