SUICAのペンギン

昨日は暑かったね。
青空に誘われてこの方に会いに新宿へ行ってきました。
銅像にもなってえらくなった。
b0361063_21074835.jpg
子供たちに人気です。でっかいアイス。
b0361063_21075613.jpg

こちら浮き輪も持ってるよ。
海外からの旅行客にも人気。
b0361063_21080190.jpg


[PR]
by wanwan2016 | 2016-07-31 07:33 | 写真 | Comments(9)
Commented by shima_shima1225 at 2016-07-31 16:21
昨日は暑かったですね。。
ワタシも都内まで出かけてきました。
suicaのキャラクター大好きで、
suicaケースもこのペンギンちゃんです。^^
Commented by parcel-bread at 2016-07-31 17:11
こんにちは~♪
湘南の田舎の我が家も暑いけど、
都会の新宿は、もっと暑そうですね(@_@;)

ペンギンさん♪銅像にまでなっていたんですね♪
浮き輪持ってるペンギンも可愛いけど、
やはり食いしん坊万歳的には
大きなアイス持ってるペンギンさんと写真撮りたいです(^^)
Commented by wanwan2016 at 2016-07-31 18:19
> shima_shima1225さん
こんにちは
このペンギンちゃん、名前がないのかな。
この後銀座に行ったのだ。

Commented by wanwan2016 at 2016-07-31 18:20
> parcel-breadさん
こんばんは
早くいかないとアイスが溶けるよ。
Commented by shizuku0826 at 2016-07-31 18:53
暑中お見舞い申し上げます(*^_^*)

ご無沙汰しております
毎日、暑い日が続いていますね
南国の日差しは強くて(-.-)
これからが夏本番
お身体ご自愛くださいね。
Commented by wanwan2016 at 2016-07-31 19:03
> shizuku0826さん
こんばんは
お元気でなりよりです。
shizukuさん家のだらだらワンちゃん、かわいいね。
お体お気を付けください。
Commented at 2016-07-31 19:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2016-08-01 09:40
昨日は暑かったね~。
しかし 今日はそれ以上に暑くなりそうw

スイカのペンギン可愛いね。
ビル群の中でほっこりするね~。
アイス食べたいわ。
Commented by wanwan2016 at 2016-08-01 23:36
> happysweet1205さん
こんばんは
おちりがかわいいでしょう。
名前
URL
削除用パスワード