サンラータン

8月になりましたね。
新宿で食べた中華のランチ。
酸っぱくて辛かった。汗が噴き出ました。
パクチーも入ってる、いっぱいじゃなくてよかった。
b0361063_21090219.jpg
写真の上の空いている部分には水餃子が来る予定だがなかなか来ないので食べちゃおう。

やってきました、この店自慢の水餃子。もちもちでおいしかった。
b0361063_21090262.jpg




[PR]
by wanwan2016 | 2016-08-02 08:09 | 写真 | Comments(6)
Commented by parcel-bread at 2016-08-02 17:39
こんにちは~♪
サンラータン食べたことないんですけど・・・
美味しそうですね~(^O^)
ひーさんはパクチー苦手なのかしら???
水餃子も美味しそう~♪
餃子は皮が命ですよね(笑)
Commented by wanwan2016 at 2016-08-02 19:09
> parcel-breadさん
こんばんは
初めて食べたときはむせました。
パクチーは食べられるけど雑草みたいで苦手です。上品な三つ葉は大好きですけど。
Commented by k-24 at 2016-08-02 20:44 x
こんばんは^^
暑くなると、辛い物が食べたくなりますね。
サンラータン、食べてみたいです♪
水餃子の、もちもち感、写真から伝わってきます^^
Commented by wanwan2016 at 2016-08-02 20:53
> k-24さん
サンラータンは酸っぱいのが好きな人にはお勧めです。
Commented by shima_shima1225 at 2016-08-03 21:00
こんばんは♪
オイシソウですね!
夏こそ、汗かきながら食べるのが美味しい。^^
Commented by wanwan2016 at 2016-08-04 07:57
> shima_shima1225さん
おはようございます。
汗だくになって食べた後は爽快だね。
名前
URL
削除用パスワード