ひまわり

夏はひまわりだね。
b0361063_20233445.jpg

[PR]
by wanwan2016 | 2016-08-08 07:45 | 写真 | Comments(8)
Commented by parcel-bread at 2016-08-08 10:20
こんにちは~♪
ひまわりを見ると
「夏が来た~!」って感じしますよね(^^)
小さいひまわりも可愛くて好きだけど、
大きなひまわり見ると元気が出てきます♪
Commented by wanwan2016 at 2016-08-09 19:30
> parcel-breadさん
こんばんは
こんなに暑いのにひまわり頑張ってるね。
見習わなくちゃね。
Commented by shima_shima1225 at 2016-08-09 21:02
こんばんは♪
ひまわり、、見ているだけで元気が出るお花ですね。^^
近くでひまわり祭りが開催されますが
この暑さだと、撮りに行く気力が・・笑
ひーさんもご自愛くださいね。^^
Commented by k-24 at 2016-08-09 21:57 x
こんばんは^^

背景の緑に、黄色のヒマワリが、際立って、きれい♪
やっぱり、夏は、ヒマワリを撮りたいですね。
見てるだけで、元気になれるお花です^^
Commented by wanwan2016 at 2016-08-10 07:58
> shima_shima1225さん
おはようございます。
座間のひまわりですね、数年前に行ったことありますが、暑かったことしか記憶にない。
Commented by wanwan2016 at 2016-08-10 07:59
> k-24さん
おはようございます。
ひまわり見ると夏だー! という感じですよね。
Commented by li_se at 2016-08-10 14:07
こんにちは
小さめのひまわりは可愛いですね。
すぐそばまで車で行けるなら広い畑も良いけれど・・
こう暑いと身の危険を感じます(笑
Commented by wanwan2016 at 2016-08-10 19:42
> li_seさん
こんばんは
この時期、長時間外に出るのは危ないね。
名前
URL
削除用パスワード