夕暮れ時

お台場で夕暮れ時の光景を撮りました。
楽しいポーズとっている方が多い。
b0361063_12300727.jpg
b0361063_12300754.jpg
屋形船も集まってきます。
b0361063_12300837.jpg
楽しい夜の始まり。
b0361063_12300857.jpg
おしまい



[PR]
by wanwan2016 | 2016-08-20 08:13 | 写真 | Comments(12)
Commented by shima_shima1225 at 2016-08-20 13:54
こんにちは。
マジックアワー、、本当に綺麗ですね。^^
ひーさんのお写真は変わったポーズをとるモデルさんが
ちょいちょい出てきて面白いです。笑
今朝はすごい雨が降りましたが、今は青空が広がってます。
台風の影響が心配ですね。
Commented by li_se at 2016-08-20 14:08
こんにちは
紫っぽい色合いが幻想的ですね。
面白いポーズの子たち、どんな写真が撮れたのか見てみたいですね。
Commented by parcel-bread at 2016-08-20 16:41
こんにちは~♪
パープルな世界 綺麗ですね(^-^)
面白ポーズしている子たち、楽しそうですね~♪
ひーさんのお写真には、
いつも色々な人が写っていて、それを見るのも楽しみになってます(^^)
Commented by wanwan2016 at 2016-08-21 13:14
> shima_shima1225さん
おはようございます。
shimaさんのポーズ写真、今度撮りましょう。
Commented by wanwan2016 at 2016-08-21 13:16
> li_seさん
こんにちは
いろんなポーズを撮ってましたよ、楽しそうだった。
Commented by wanwan2016 at 2016-08-21 13:17
> parcel-breadさん
こんにちは
人が写っていると面白いですよね。
Commented by happysweet1205 at 2016-08-21 14:43
こんにちは~

お台場 夕刻から夜景まで素敵な光景を
見れていいねぇ。
みんなポーズ撮って写真撮ってるのかな。
ビルに沈みゆく夕陽も綺麗でいいね。
ラストの夜景 いいなぁ。
Commented by wanwan2016 at 2016-08-21 15:02
> happysweet1205さん
こんにちは
この日は雲が多かったけど、沈みゆく夕日が見られてよかったです。
Commented by shizuku0826 at 2016-08-21 19:01
ひーさん、こんばんは♪
みんな楽しそう(#^.^#)
撮ってるひ-さんも笑顔になるでしょう^^


Commented by wanwan2016 at 2016-08-21 19:49
> shizuku0826さん
こんばんは
一緒に参加したいくらいですが、そういうわけにもいかない。
Commented by aya_526 at 2016-08-23 10:00
おはようございます♪
お台場の夕暮れ、素敵ですね~!
まさにマジックアワー^^
今時の若い子たちは・・・ただ撮るのではなく
自分たちで作り上げた写真が好きなのでしょうね♪
かわいい想い出作り^^
ああ、あの日に帰りたいですぅ(笑
ミラーレス、夜景もいい感じですね(*^^*)
Commented by wanwan2016 at 2016-08-23 19:50
> aya_526さん
こんばんは
あの日に帰った感じで過ごせればいいですね。
名前
URL
削除用パスワード